風俗に関する体験談をまとめたサイトです。

まさかの責めに悶絶

お店のホームページでデリヘル嬢の顔をチェックしていたのですが、ホテルに到着したデリ嬢は予想していたよりもはるかにレベルの高い女性でした。メチャクチャ美人でそれでいて素人っぽく緊張しているんです。もう興奮してヤバかったです。すぐにでも嬢の服を引き剥がしてベッドに押し倒したかったです。でも必死で我慢をして嬢とベッドで話しをします。ベッドで話しをしている時にも良いニオイがしてかなり興奮してしまいました。一緒にお風呂に入ったのですが、嬢がすっごくエロい身体をしているのでもう我慢できずに後ろからオッパイを鷲掴みにしました。怒られるかも…とも思ったのですが、もう怒られても良いと思いました。するとそのまま振り返って私にキスをしてくれました。そこから首、乳首、そしてチンコをしゃぶってくれます。髪の毛を1つにまとめているので首がメチャクチャエロいんです。結局色々責めてやりたいと思っていたのに、嬢に身体を舐め回されているとあっという間にイッてしまいました。本当にエロすぎてヤバかったですよ。
大阪 デリヘル

大当たりのデリヘル嬢とエロエロ

ドアを開けると写真と比較しても明らかに実物の方が可愛いデリヘル嬢でした。高級風俗店てもここまで可愛い子に会えるかどうかわからないくらいレベルが高い子でした。その可愛い子とこれからエッチなことができると思うともう興奮しっぱなしでチンコはビンビンです。そのまま部屋に入ってもらってソファへ座って挨拶と雑談です。見た目はもちろん良いのですが、性格もとても良い感じでしたよ。話しもそこそこにしてさっそくシャワーへ移動です。脱衣所で服を脱がせてもらってから嬢の服を脱がせてみます。すると身体がとにかくきれいなんです。ハリのあるお肌にメリハリの有るボディ、そしてなによりオッパイは美乳なんて言葉では表せないくらいにきれいな形と大きさでした。風呂場で湯は溜めずにシャワーだけにしたのですが、私の身体を丁寧にマッサージしてくれるので本当に気持ちよかったですよ。そして嬢の身体をお風呂場で思う存分に責めさせてもらいました。この責めで感じまくる姿がもう最高でしたよ。美味しいおっぱいを思い切り堪能させてもらいました。

周りも振り向く美女と濃厚プレイを

デリヘル嬢と駅で待ち合わせをしていたのですが、電話がかかってきたので早速嬢を探します。するとこっちに女性が小走りで近づいてきます。タイトなワンピースにメリハリのあるボディです。周囲の男性もその女性に注目しているようでした。これがあまりにもエロいのでもう緊張してしまったんです。そのまま挨拶をしてホテルに歩き出そうとすると、嬢は私にキスしてきたんです。このキスには驚きました。だって昼過ぎの人通りのメチャクチャ多い場所でキスですよ?そしてこの美人ですからね。たぶん周囲の男性は羨ましがっていたと思います。そのまま嬢とホテルに移動です。ホテルの部屋に入ると嬢は早速私にキス、ディープキスをしてそのまま即フェラをしてくれました。あまりにも気持ち良いフェラだったので、もっと嬢を責めたいという気持ちはありましたが動くこtごあできませんでした。結局そのまま嬢の身体を責める間もなく簡単にイカされてしまいました。でもこの責めがとっても気持ち良かったので大満足です。